概要などの基本情報はホームページをご覧ください。

2017年5月24日水曜日

青年委員会・女性委員会共催スポーツ交流  「ボウリング大会」開催!!

 5月20日(土)10時から水戸市・大学ボウルにおいて青年委員会・女性委員会共催スポーツ交流「ボウリング大会」を開催しました。
 構成組織から56名が参加し、組織でバラバラにチーム分けをして交流を深めました。
 優勝は全国農団労の坪松さん(スコア333)で、常陸牛が贈られました。中央労金茨城県本部、全労済茨城県本部からも賞品を提供していただき、参加者全員に賞品が贈られ、楽しい時間を過ごすことができました。
ボウリング大会の様子
すぐに仲良くなれました☆
ストライク♪
豪華・常陸牛!!
参加者のみなさん