概要などの基本情報はホームページをご覧ください。

2016年11月21日月曜日

連合茨城県北地域協議会第16回定期総会開催

 連合茨城県北地域協議会第16回定期総会が、1111日(金)日立市「ホテル天地閣」にて開催されました。
ご来賓としてご臨席頂いた、連合茨城和田会長・佐藤副事務局長、推薦首長の日立市小川市長、連合県北推薦の郡司参議院議員、長谷川県議会議員、日立・高萩・北茨城の各市議会議員の皆様に激励のご挨拶を頂戴いたしました。
また、次期衆議院議員選挙予定候補者の浅野さとし氏にも、次期総選挙に臨む決意の一端をご紹介頂きました。
日立市 小川市長
次期衆議院議員選挙予定候補・浅野さとし氏

 議事におきましては、報告事項の2016年度活動経過報告及び会計決算報告、審議事項での2017年度活動方針、会計予算、役員選出について何れも満場一致で承認を頂き、本総会で決定された活動方針に沿って、引き続き積極的に活動を展開していくことを確認し閉会となりました。

定期総会終了後、ご来賓の方々を含め全体懇親会を開催し、定期総会でご挨拶を頂けなかったご来賓から、改めて激励のご挨拶を頂戴しました。
定期総会の様子

全体懇親会の様子