概要などの基本情報はホームページをご覧ください。

2017年7月19日水曜日

あなたの職場に~仲間と一緒に労働組合をつくろう!連合茨城ホットライン開設


連合茨城は、日常的に「なんでも労働相談ダイヤル」を開設しています。
7月21日(金)~23日(日)の3日間は、働きやすい職場環境をつくるため、多くの職場に労働組合をつくることを目的に、労働相談会を開催します。

  • 上司に気に入られている人ばかり給料が高い
  • 育休明け、まったく違う職種に異動と言われましたが、無理なんです。
  • 長年、契約更新を繰り返してきたのに、突然「更新しない」と言われた。
  • どんなに残業しても一定額で打ち切りだけど、おかしくない?
職場内の「おかしいな?」に気づいたら仲間と一緒に労働組合をつくって解決してみませんか?連合茨城がお手伝いします。
まずは、相談無料のフリーダイヤル0120-154-052までご連絡下さい。(受付時間は朝9時~夜7時まで)